忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですね

どーせコメントはまた(0)なんだろうけど

今日はお昼「笑っていいとも」を見ていたらぐっさんからメールがきまして

今日麻雀をtogethrしないかい!?というかんじだったので

暇だったし行きました。

で、1:30ぐらいに家の前についてインターホンおしたんだけど5分くらい待たされた・・・。

家の中にはお母様もお兄様もぐっさんもいたけど

誰もでようとしなかったんだと

まぁそんなこんなで中にはいったところでまた30分ぐらい放置されて・・・。

ほんと何で来ちゃったんかとおもっていたら

下っちが到着してそれからはサンマーを展開!!

1回目は俺が1位

2回目は俺が2位でグちゃんを飛ばしておわりました。

なんか好調

今日は配牌が絶妙だったね

ツモは微妙だったけども・・・。

まぁぐっさんはどっちもわるかったみたい今日調子悪りィいいいいいって嘆いてました。

あとそのサンマーの横でぐっさんのお兄様がドラクエをして楽しまれていたんですが

とても愉快で楽しいお方ですね

そしてその後少し外を歩き回わりました。その時僕の提案で板びつ川沿いをあるきました。

なんか川沿いって心が和みますよね

PR
今日はグッチャンちで麻雀しました

全部飛びました。
今日なんかスケート行きました。

なんかしけるメンバーだったのでそのことは詳しく書きません

そのあとグッチャンとゲーセン行きました。

そこで、音ゲーというのに少しだけ足を踏み入れてみましたが・・・ってかんじでした。

で、なんかUFOキャッチャーにウパール―パ(メキシコサラマンダーのアホロートルです。)

の黒眼ホワイトがでててそれに僕は1000円以上かけて挑戦したんだけどとれなかったんだけど

それをグッチャンがとっちゃって・・・。

んで、ペットショップいって必須用品だけ買って帰りました。

明日は麻雀です。

昨日の続きかきま~す。

pm2:30 下っちと合流。

これから1時間ぐらいしもっちと二人でいろいろと回りました。

なんかしもっちの友達の同級生がその日に亡くなったそうで

葬式に行けないからといってなんかしもっちが十字架のストラップを買いたいとか言い出しました。

もう、あいつだいぶ頭やばいです。危険です

なんかアクセサリーしょっぷで3500円もする十字架買ってましたよ・・・。
 
そして3:30ヌッチと合流。

そのあとまたまたいろいろとぶらぶらして4:30に会場入りしました。

そのころにはなんかカツオとかP山とかタロウとかがよりついてきてました。

ヌッチはこの直前にチャチャで野球部のやからとSP革命編を見てきたらしいです。

んで5:00に開演。

吹部の演奏も凄かったんだけど、何より怖かったのが隣にいたおじさん。

なんかずっと演奏中に十字架握りしめているの

もうだいぶやばいわ、彼何かにとり憑かれているわ

パラノーマル的なかんじだわ

もう十字架に火が付いちゃう窓ガラス割れちゃうよ

まぁ、それはどーでもよくて

吹部の演奏ですが2年生はほとんどのひとがソロもらってましたね~。

凄いですね~。

失敗してた人もいましたけど

ソロで決めたらカッコいいけどミスるとね~~。

演目もけっこう僕的には好きでした。

ほとんど知ってる曲ばかりでした。というかのだめについてはウォークマンに入ってますし・・・。

けど、1年が踊ったりなんたりしてたじゃないですかぁ?

なんか可哀そうでした・・・。

後、第二部の司会の人についても「お疲れッテ感じです。」

よく頑張ってたと思いますよ。人々の反応はさておき・・・。



いや~けど吹部の人たちの努力には頭が上がりません

来年もまた行ってみようかな・・・。

その前にいまからオンラインゲームへLet's go!!
昨日は定期演奏会でしたね~~。

昨日の一日の流れを振り返ってみます

am8:50 起床
am9:30~pm12:30水換え(この日は結構いろいろしたんで時間がかかりました。)
pm1:30 出発!!

しかし、このときにある問題が!

着る服がない

予定ならグッチャンちにいくときに着てる格好で行こうと思っていましたが。

全部只今洗濯中・・・。

しかも俺のジャンパーはクリーニング中・・・。

とりあえずありったけの服を引きずりだして、とりあえず着れそうなのを選抜して・・・。

とりあえずの変な格好で定期演奏会に行きました。

定期演奏会には2年生は20人ぐらい来てました。

続きはまた明日更新しまっす

春休みは書くことないからねww

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]