忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は2度目の新博多駅ビルに行きました

んで、最近見たい映画がかさんでるので今日は映画を見ることにしました。

今日見たのは、昨日公開の監督J・J・エイブラムス制作スティーブン・スピルバーグの話題作

「SUPER 8」です。

で、感想はというと

正直微妙でした。E.T.以来の~~とか、早くも今年最高傑作とかの感じはなかったです。

なんか、いろんな要素を盛り込みすぎな気がしましたね。

ミステリーもあり、感動モノもあり、パニック映画もありみたいなかんじで。

そのせいで一つ一つが浅い感じになっちゃってました

まず、エイリアンがキモチ悪い

E.T程度にとどめとけばいいものの、E.Tの質感をそのまま大型化させて、

蜘蛛と合体させて、トランスフォーマーの敵の体のつくり的なかんじで、人食って・・・。

そんな言葉ではうまく表現できないようなものを出しておきながらの

子供主役のE.T.×スタンドバイミーとか宣伝しちゃったのが間違えだと思う。

普通にパニック映画として作ったほうがおもしろかったかな

まぁ、けどさすがスピルバーグ。列車事故のシーンとかそんなところの迫力はすごかったな。

あっ、そういえばあのエイリアン、クローバーフィールドで出てたやつに似てたような・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょーおひさですw
いやぁー、久しぶりにのぞいてみたものの、相変わらずコメントが・・・w
てか、映画一人で観に行くって悲しいですよぉー。。。
暇があったらいつかいこうwww8月になってからならOKかも!bw
2011/06/30(Thu)01:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]