忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はクラスマッチですね

今日は期末が帰ってきましたね

なんのことかしら
PR

はぁ~~やっと終わった

「送辞」短めだったよね。例年に比べて・・・。

4回嚙んだけど・・・。

そして指揮でみんなをたたせるのを忘れかけてたし・・・。

というかA先輩にハグされたの微妙に怖かった・・・。

でかいし・・・。

めっちゃ泣いてるし・・・。

・・・。の多い文章でごめんなさい

これで終わります・・・。


昨日は一日家にいました。

朝9時起床・・。

それからテレビみて~~PSPして~~とかしてたら12時を回り

飯を食ってそこからあの戦いは始まったのでした。

その名も「送辞」

一時半に作業開始、アメリカのミリタリー番組を見ながら最初は書いてました。

しかし、何よりも困ったのはT先生からもらった用紙が白紙だったこと

過去の先輩たちがもらっていたものにはきちんと線が入っていたのに・・・。

まずは線を描くことから始めました。一折が8センチの用紙を2センチずつに線で分けて行きました。

そしてテレビ見ながらウォークマン聞きながら書いていったら時間はあっという間に進み

深夜番組「アメトーク」が始まってしまいました。作業開始から10時間です。

そしてアメトーク開始から約30分後やっと送辞を片づけることができました


しかし、その喜びもつかの間のこと・・・。そういえば俺生徒会便りも作らなくてはならなかった・・・。

生徒会便りってホントは書記の仕事なんですけどなんか書記のひとがやってくれないので~~

そしてカツオに事前に送信させといたアンケートデータをもとに30分で仕上げた!!



そして今朝学校で行って発覚した衝撃の事実

じつは書記の人と遊ぶ約束をしてたんだけど俺がいけなくなって

その旨をおれは下っちに伝えてたのだが書記の人にはつたわらずに2時間ぐらい待っていたらしい・・・。

ホントーーーーーにごめんなさいm(_ _)m

そして5.6時間目になんかありましたね。

明日の練習が。

とりあえずおなかと頭と背中が痛かったので記憶がありません

明日もう無理かも・・・。

無理であってほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

よし、オンラインゲームしてきます。

2年B組 ついに学級閉鎖を迎えました!!

今日インフルなどでの欠席はじつに11名.。それ以外にも欠席者がいたので

クラスはガラガラそして朝わがクラスの誇らしき担任のあの人が発表しました。

「今日、2Bは学級閉鎖。2時間目が終わったらすぐ帰るから。」

歓喜に沸くクラス

一応22日に特別な補修があるけど

1日とりあえず得したww

あ~金曜も学級閉鎖にならんかな???
今日は、ゲオにいってたくさんCDやらDVDを借りました。

CD
・いきものばかり:いきものがかり
・Fantasia of Life Stripe:flumpool
・UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2:宇多田 ヒカル
・westview:MONKEY MAJIK
・LOVE CENTRAL:DREAMS COME TRUE
・THE FAME MONSTER:LADY GAGA
・エヴァンゲリオン交響楽
DVD
・ミスト(R-15)
・イングロリアス バスターズ

CDは全部ウォークマンに取り込みました。歌詞データーとかジャケットとかのデーターも全部

取得させてたらかなり時間かかった

全部入れたらウォークマンの残り容量が1.5になってしまった・・・。悲劇

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]