忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、筆記用具をいくつか買いました。

まず、いつも俺が使ってる水色のシャーペンが壊れちゃったから同じの買って

それの色違いも買いました。ZEBRAのClor Flightってやつです。

あとペンテルのGRAPHってやつも買いました。これは製図用シャーペンです。

あと、aーgelってシャーペンが一時期流行ったじゃないですか、そのシャーペンと

クルトガが合体したやつも買いました。

つまり全部シャーペン買いました。
PR
昨日、筆記用具をいくつか買いました。

まず、いつも俺が使ってる水色のシャーペンが壊れちゃったから同じの買って

それの色違いも買いました。ZEBRAのClor Flightってやつです。

あとペンテルのGRAPHってやつも買いました。これは製図用シャーペンです。

あと、aーgelってシャーペンが一時期流行ったじゃないですか、そのシャーペンと

クルトガが合体したやつも買いました。

つまり全部シャーペン買いました。

あと2日でできることを考えてみた。

そして思いついたのが

最近誰もやらなくなった「バトン」

これを回してみよう!!

100問ってかなり多いけど

みんな最後だし


学生バトン(100問)
Q1 とりあえず名前をどうぞ
スエ

Q2 何年生ですか?

Q3 何組ですか?
B

Q4 何番ですか?
12

Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
男子なので学生服・・・。

Q6 担任の先生の教科はなんですか?
技術

Q7 担任の先生はどんな人ですか?

Q8 副担任の教科はなんですか?
副担任っている?

Q9 副担任はどんな人ですか?
いるの?

Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任大好き。

来年もあの人が担任であれば・・・。

Q11 一番好きな教科はなんですか?
技術

Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学(点数とれまへん)

Q13 係、なんですか?
何のかかり?
生徒会長とかそんなんでいいの??

Q14 委員会はなんですか?
執行委員会

Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
台湾・・・。

Q16 一番好きな給食メニューは?
弁当 乙

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
K-POP KARAとか少女時代とか

Q18 隣の人、どんな人ですか?
変な人、眼鏡、うるさい

Q19 隣の人の苗字は?
Mさん

Q20 隣の人に一言。
うるせ~~~

Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い、超遠い

Q22 通学方法は?
電車⇒バス

Q23 何部所属ですか?
永遠の帰宅部

Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
帰宅部サイコー

Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
技術

Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
社会

Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭
 

Q28 クラスにヤンキーいますか?
いるね~~。
怖い人が何人も

Q29 クラスに登校拒否いますか?
いるね~。
数人・・。

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
いるね~~。
たくさん

Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
えっ、そんなの興味ないです

Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
一番後ろの席なんで・・・。
後ろに人いちゃダメでしょ

Q33 国語ってどう思います?
先生いいから今は好き

Q34 数学ってどう思います?
なんですかそれ?
最近のテストこいつのせいで崩壊してんのに・・・。通知表どうなるんヤロ

Q35 社会ってどう思います?
先生が・・・。

Q36 理科ってどう思います?
ピカーン

Q37 英語ってどう思います?
う~ん 微妙

Q38 音楽ってどう思います?
う~ん 普通

Q39 美術ってどう思います?
う~ん 暇

Q40 体育ってどう思います?
う~ん 苦手

Q41 技術ってどう思います?
最高

Q42 家庭科ってどう思います?
楽しい

Q43 学校の周辺、何がありますか?
何もない。さら地にしか見えない・・・。

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
副校長!?

Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
先生はないけど生徒なら・・・。

Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
社会の人

Q47 学校で何か飼ってますか?
ジョン

Q48 校則とか厳しいですか?
厳しくない?

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ない

Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
学校名長い

Q51 好きな人とかいます?
いま、ちょうど微妙なとこ

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
3~4人(知ってるだけ)

Q53 先生は結婚してますか?
してる

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆箱

Q55 校則破ったことありますか?
ある。

Q56 教師に怒られたことありますか?
ある。9時まで残されたこともある。

Q57 クラスにいじめとかありますか?
今はないけど1年の頃はたくさん

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
無視

Q59 先輩とか怖いですか?
もうそんな人たちはいません

Q60 後輩とかかわいいですか?
全然。ウザイだけ

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
担任

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
担任

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
担任

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
担任

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
担任

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
担任

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
ない

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ない(どうせ守ってないし)

Q69 バイトOKですか?
中学でバイトOKなとこあんのか?

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
体育委員長学習委員長

Q71 学校、創立何年くらいですか?
しらん

Q72 校舎はきれいですか?
まさかのプレハブじゃ

Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
赤い奴と黒い奴の2つ

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
いいや

Q75 女子校ってどうおもいますか?
なんかむなしいと思うよ

Q76 男子校ってどうおもいますか?
なんかむさくるしいとおもうよ

Q77 学校は楽しいですか?
・・・。

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
元国立

Q79 友達何人くらいいますか?
そんなの興味ない・・・。

Q80 異性の友達とかいますか?
同性の友達も微妙なんですけど・・。

Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
平和

Q82 嫌いな奴とかいますか?
いる。いる。グッサンほど多くはないけど。

Q83 ブリっこってどう思いますか?
どうぞご勝手に・・・。

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
さぁ、M下とか?

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
窓辺

Q86 学校に幽霊とかでますか?
1回聞いたことある。そして昨日見た!?

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
さぁね・・・。このブログ先生も見るから書けない・・・。

Q88 職員室って入りにくいですよね。
慣れた・・・。

Q89 冬の理科室って寒いですよね。
うん寒い。だから先生の髪もww

Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
どっちもない、ひどい夏は地獄

Q91 はやく卒業したい?
う~ん、高校やだな・・・。中学も・・・。

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
20~50代ww凄い上下が激しいです

Q93 テストでの過去最高点数。
98点

Q94 テストでの過去最低点数。
54点

Q95 学園祭とか楽しいですか?
文化祭?楽しいけど?

Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
文化祭。体育祭どーでもいい

Q97 自分の制服、どう思う?
なんか、ズボンナガス

Q98 自分の学校、どう思う?
なんか期待外れなかんじ

Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
となり・・・。Aはなんか問題おおいよねCも・・。
C組ってさなんかノリガ変だよね?

Q100 最後に一言!
え、そんなこといきなり言われても何も思いつかないや。

ちなみに、これ回すのフリーです。誰でもやっちゃって 

100問だからそれなりに時間はかかるけど・・・。


2年生でいられる期間が何と残り2日・・・。

3年になんてなりたくない・・・。

2年生はまぁまぁ安定してたし面白かったけど

なんか普通って言葉が似合うというかそんな感じだった気がする。

来年はもっと充実した(いろんな意味で)年にしたいな

残り2日でできることなんかあるかな?

というか残り2日で起こることなんかあるかな?


今日はなんかとんでもないことになっていますね。

東北地方太平洋沖地震ですか?

マグニチュード8.8震度7!!震度七って最大震度ってことだよね

ニュースで流れてる津波の映像とかが映画みたい・・・。

これ現実?

しかも、よく被害状況が把握されないまま夜になるし

何人死んだんだろう・・・。

しかも、原発とかも危ないみたいだし

首都機能マヒしちゃってるし・・・。

けれど九州の僕たちにはいまいち実感がわかない。

学校では掃除時間の終わりごろ約3時45分(地震発生から丸一時間後)

に緊急の職員収集があり、その時点で生徒たちの間にも携帯などにより

地震の情報がもたらされました。「震度7、10メーター以上の津波」という情報を

耳にして僕ははじめ

そんなバカな、だれかが盛ってるんだろうと思った。

しかし、それはまぎれのない事実だった。

これから夜が明け被害状況が明らかになっていくだろう・・・。

そして今回の事件をとおして報道の大切さを知った。

報道がなければ被害のなかった九州の人々はこの事実を知らなかっただろう。

しかも、周辺国や太平洋を越えたアメリカ西岸など津波の被害を受けると思われる異国の人々も

この事実を知らなかっただろう。

また、今回の地震で津波警報により命拾いした人が何人いることだろうか。

しかし、この地震もわるいことばかりではないはず・・・。

たくさんの家屋がたおれれば、たくさんの堤防が壊れれば、たくさんの船が沈めば、堤防の基準が改定されれ

ば、それだけ金が動くことになる。この地震をバネとして日本経済が復活するかもしれない。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]