忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで明日雨なのに荷物検査するの?

えっ!?つうか海外行く実感が0なんだけど・・・。
PR

今日は、新博多駅ビルに行ってきました。

ハンズとかいろいろ回って台湾へのお土産とかいろいろ買いました。

以上。

いやぁ~久々の更新ですね

前の記事が結構長文だったのでコメントを期待してたんですけど

待てど待てど来そうにないので更新します。

今日は中間テストでした。だるかったです。

以上
今日は待ちに待った体育大会本番でした。

しかし、天気は雨

そして、教室で待機させられること1時間半・・・。

グラウンドにはたくさんの水たまりがあり、まだ雨が降っているにもかかわらず体育大会を決行

しかし、グラウンドにイスを持っていってもまた待機・・・。

永遠と降り続く雨

テント屋根にたまる雨

それを落とす誰かさん

そして、結果的にはプログラムから走る競技をすべて抜いての体育大会決行・・・。

そして、生徒代表の言葉をいうはめに・・・・。

今日、原稿忘れたからうろ覚えでの長めの生徒代表の言葉

かなり嚙んだ俺

そしてテープに合わせての指揮・・・。

雨の中の指揮・・・。

そして競技開始。

まず、集団。

しかしまた待機。

腹痛に襲われた俺

時計を直前まで外し忘れていた俺・・・。

そして、集団はまぁまぁいい感じに決まった。

正直、終わった直後はいけると思ってた。

そしてダンス。

Aのダンスが正直一番かっこいいと思っていた俺。

選曲も結構好きだし

そのAが最初だった。

さすがって感じだった。

ん、でBのダンスはなんか単調だった。

ん、でCのダンスはまぁ良かったんじゃないですか????

選曲は一番意味不明だけれど・・・。

メインの曲なんて「誰歌ってんの」ッテ感じだったし・・・。

んで、応援・・・。

Cはいろいろとやらかし、しまいにはウェーブ崩壊

はぁ・・・・。

いや、応援はまず隊形が悪いんだよ・・・。

大演武は応援団見えにくいし

ウェーブは審査員席へのアピール力が低いし・・・・。

ぜんぶWadyのせいだ・・・。

生徒長代わりに責任取っといて

そして、結果発表

集団はA組のふにゃだんが勝ちやがった。

まぁ、確かに見てて楽しいんだけどね

ダンスはCがとりやがった。

いや、何でやねん!!

Aが1一番だろっ!普通に

とか言うと女子に殺されるからこれぐらいにしとく。

女子のほうの書記の人で、Aぱーとのダンスリーダーの人がかなり落ち込んでました。

まぁどうせ、元のテンションが高いので、火曜日には元に戻ってるでしょうが・・・。

んで、応援はBがとった。

良かったですね・・・。




今日でやっと体育大会の練習が終わりましたね

今日の練習は1時間目グラウンドでした。

なんか応援の練習はもううんざりってかんじでした。

Wadyもうるさいし

そして、集団演技はなんかかなり仕上がっていい感じでした。

これはいけるかもしれない

2時間目体育館でもWadyがうるさかった・・・。

んで、3時間目は徹底的に集団をしました。

集団は確実にとりたい

Aのフニャダン(ふにゃふにゃダンスの略)には負けたくないし。

Bのthe集団にも負けたくないし。

というか、負ける気がしねぇww

あと総合優勝もいけるっしょ!!

んで、おまけにとれたら応援かな??

ダンスはAが獲りそうな気がするし・・・。

んで一致団結がAかBに御情けでってかんじかな?

俺の予想では



話は変わりまして午後の体育大会準備、あれもみんな頑張ってましたねww

俺は、前で原稿読みしてたんで楽でした・・・。が、しかし、なんかいきなり最後に一言言わされました。

あれはビビった・・・。そして、体育大会本番で言う言葉をすこしほとばしってしまった

本番どうしよう・・・。

というか、本番まさかの雨だろっ?

どんだけ俺らの学年は運が悪いんだ

昨日までは予報曇りだったのに・・・。



P.S.記事をUPし終わった後、気付いた・・・。

1万アクセス突破しとる

褒め称えよww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]