忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から夏休みですね

なんかけど今年はみんな勉強にやる気が入ってますね

セットーまでブログで宣言してるし・・・。

中学最後の夏休みですよ。

遊ばないと~~

ということで、みなさん遊びに誘ってください。
PR

火曜日のドラマは豪華なラインナップですね

「絶対零度」⇒「アリアドネの弾丸」

どっちも結構好きです。

とくに「アリアドネの弾丸」

「ジェネラルルージュの凱旋」(読みにくい)チームバチスタシリーズ第三段ですね。

「中村 トオル」っほんとカッコいいと思います。

あと「柳葉 敏郎」もカッコいいと思う。

あんなふうな年の取り方をしたい

もとがこれだから無理だとおもうけど

で、今回はAiとか言うのを中心として話が進んでいくみたいですね。

とうしょう医大(漢字わかんねぇ)が舞台なのは今までと同じですね。

※アリアドネとは?
アリアドネー(古代ギリシア語: Ἀριάδνη, Ariadne)は、クレーテー王ミーノースと妃パーシパエーのあいだの娘である[1]。テーセウスがクレーテーの迷宮より脱出する手助けをしたことで知られる。アリアドネーという名は「とりわけて潔らかに聖い娘」を意味するので、この名からすると、本来、女神であったと考えられる[2]
(Byウィキペディア)


あ、ウィキで思い出したけどみなさんはレポート無事に終わりましたか?

僕は何とか終わりました。

つうか、みなさんって呼びかけたけどこのブログ見てる人いるんですか・・・。




あ~~~~~~忙しい

夏休み前に文化委員会はやることが多くて

昨日総会が終わったばっかりなのにもう忙しいです。

一昨日は5枚プリント打たされ

昨日は4枚プリント打たされ・・・・。

今日も今から1枚いや2枚かな?また打たないといけないし

ほんとタイピングがうまくなりそうww

しかも今日なんか、学校2時に終わったのに帰ったの6時すぎ

まず2時10分から文化委員会の会合。

続いて生徒会執行部で、職員会で突き返された文化祭テーマアンケート原案の立て直しをやりました。

これが時間かかって結局、4時半ぐらいに部活生はとりあえず解散してもらってそれから

暇なサカタとナカオと俺で最終決定をして、先生に許可もらいに行って・・・・・。

はぁ、疲れた・・・。

んで文化祭のテーマ―候補は下の二つ

①Bravo~Open the door~

②HERO~What are you waiting for?~

どっちがいいと思う??

明日はついに生徒総会でっすね・・・。

前回とは違って気が楽です。文化委員長だし、質問少ないし・・・。

なんでみなさん寝てて結構ですよ

あ~そういえば15日から夏休みですね。

誰か遊んで。

今日は2度目の新博多駅ビルに行きました

んで、最近見たい映画がかさんでるので今日は映画を見ることにしました。

今日見たのは、昨日公開の監督J・J・エイブラムス制作スティーブン・スピルバーグの話題作

「SUPER 8」です。

で、感想はというと

正直微妙でした。E.T.以来の~~とか、早くも今年最高傑作とかの感じはなかったです。

なんか、いろんな要素を盛り込みすぎな気がしましたね。

ミステリーもあり、感動モノもあり、パニック映画もありみたいなかんじで。

そのせいで一つ一つが浅い感じになっちゃってました

まず、エイリアンがキモチ悪い

E.T程度にとどめとけばいいものの、E.Tの質感をそのまま大型化させて、

蜘蛛と合体させて、トランスフォーマーの敵の体のつくり的なかんじで、人食って・・・。

そんな言葉ではうまく表現できないようなものを出しておきながらの

子供主役のE.T.×スタンドバイミーとか宣伝しちゃったのが間違えだと思う。

普通にパニック映画として作ったほうがおもしろかったかな

まぁ、けどさすがスピルバーグ。列車事故のシーンとかそんなところの迫力はすごかったな。

あっ、そういえばあのエイリアン、クローバーフィールドで出てたやつに似てたような・・・。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]