忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMステはなんかすごいメンツでしたね

アイコに桑田に嵐にゆず。

桑田のアルバム「MUSIC MAN」は昨日購入してウォークマンに取り込みました。

けっこういいですよ
PR
なんかA組はインフルはやってますね!!

いいな~~けど学級閉鎖にはなんないみたいですね

なんか僕は今日のど仏が超痛いです。インフルかもしれませんww

けどインフルに今かかったところで卒業式の送辞考えたりといろいろ忙しいのですが

卒業式の送辞なんだけど、最初まず今週の月曜日に原案を提出して

それから修正とかが入ってもっと長くしろとのこと・・・。

過去の先輩たちのやつを見ると1300から1900文字を超えていて読みきるのに6~8分ほどかかってしまう!

一方俺の作ったのはたったの2分・・・。どうなることやら

あと、いま技術の期末が返ってきました

満点きた~~~~

中学入ってから始めてテストで満点とれました。

めっちゃうれしいです

けど、数学のせいで順位はよくなさそうです・・・。

数学なんてなくなっちまえばいいのに




かなり久々にコメントがありました。

なんかテストの影響でバレンタインガ今日にずれたみたいですね・・・。

どちらにしろ無縁ですが
今日やっと自由になりました。

テスト終わってすごいすがすがしいです。

今日は小学校の隣の民家で火事がありました。

死者もでたようです。

最初、この件についてふれあいホールが燃えたとかいう噂が流れていました・・・。
テストは学生の宿命だね  (´з`)ノ ナノダヨ

ホントだるい・・・。

昨日はいろいろあったしね

というかさっさと犯人出てくればいいのにね。

もうだれかわかってるじゃんほぼ

ハァー

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]