忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も対面式があって大変でした

あ~なんか忙しヤ~~。

対面式は8割アドリブでしたけどそれにしてはうまくいったよね・・。

面白くはなかったと思うけど・・・。

いや~だって先生への質問もぜんぶヤマシンにチェックされたし・・・。
PR
はぁ~きょうはテストでしたね

4月19日もテストあるらしいですね

ほんと最悪です。

今日の昼休みに対面式の準備やら体育大会のテーマ決めやらでまたまた

生徒会でmeetingしたんですがいつもウルサイあのひとまでもがテンション低かったです

そして放課後にまたmeetingそしてリハーサル

明日の対面式うまくいけばいいな

僕は先生紹介のMCやらなんやらしますのでどうぞお楽しみに

でも、あすはマエセンの子供が入学式らしく学校に来ないとか・・・。

どんだけマイペースなんだあの人は

そして、明日の対面式の後の生徒会のmeetingで俺、カッコいいこと言いますww

こうご期待あれ

今日は、入学式でしたね・・・。

朝から引率やらなんやらで忙しかったです

入学式の言葉はほとんどかまずに言えました

そして歓迎式の終わりの言葉はまさかのアドリブなのになんとかなったし

今日は新入生に生徒会長の威厳をしめせたかな

第一印象は大事ですもんね!

そのあと生徒会のmeethingがありました。

な、なんと1時~6時までww

ホントだるかったです。
あ~学校始まっちまった

来てしょっぱなから離任式やら着任式で仕事あるし・・・。

あ~なんか忙しい。

昨日の着任式の言葉は散々でしたね

はぁ~。あんまりこのことを言わないでね
そしてクラスですがC組でした

Cは男子のメンバー最高だねww

なんか楽しいクラスになりそう


そして今日、四役決めやらがありましたが・・・。

生徒長決めに1時間かかりました。

まぁ結局トヨケンになりましたがww

そしてその後のリーダーは順調に決まりましたよ。

そして、俺は役職なし

きましたFreeです。
昨日はですねグッサンちにまた来訪しまして、麻雀をしたんですが・・・。

2時ごろにグッサンちの周辺についたのでグッサンにメールをして現在地を聞いてみると

1番のバスの中だということなので最寄りのバス停にいってグさんを待ってました。

しかっし、グッサンはそのバス停を乗り越し、次のバス停へ

何と、飲み物を買うために制服でコンビニに行ったというのです。

ほんと生徒会としての自覚がたりません

そしてさらに変な連れが2匹もいました。

そしてそのままグッサンちにいってんでいろいろあってから

麻雀に突入しました。

結果は1、2回はさえなかったけど

3回目は初めの親が俺で数回連荘して、四万点超wwそして南一局で

トイトイ 2+ ホンイツ 2+ ドラ 3+ ヤクハイ1 などで合計9飜!!

それをツモって下っち飛ばしましたwww

そして4回目はな、なんと国士無双をツモってグッサンを飛ばしました。

チョー楽しかったです。

で、今日は昼に髪きりました。

んで夕方パスポートもらって・・・。


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]