忍者ブログ
日々の出来事つづっています
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は8時ごろグッサンからいきなり電話が・・・。

その電話をベットの中で受けました

休日の貴重な寝だめを邪魔しやがって

今日はDreamサーカスに行きました。

八幡でやってるやつです。

いやー寒い・寒い

サーカスじたいはまぁ面白かったですよ。

すごかったのはライオンのぬいぐるみをピエロが持ってきて

ピエロの指示どうりに動くってやつで、足持って持ち上げても微動だにしないんだけど

最後に種明かしでミニチュアシュナウザーが出てくるみたいなやつかな?

まぁ、寒かった



そういえば来週テストらしいね

今日やっとレウスの逆鱗でました!!

狩猟数43超えました!!!!!

これで、ジエン・モーラン装備完成です!!

セットー一緒にモンハンしよーよ
PR

久々の更新です(久更)

書くことがありません。

乙!
なんか今日生徒集会ありましたね。

皆さんも気をつけてネットを使いましょう。

とくにグッチャンは

じゃ、いまからオンラインゲームしますww
2月

テストの多い月

嫌な月

日数の少ない月

早く去る月

花粉の飛び始める月

バレンタインデーの月

無縁の月

オンラインゲームがなくなる月

そんな月が始まってしまった
RED
昨日「RED」を映画館に見に行きました。

最近よく宣伝でやってるやつです。

本来相棒を見ようと思ってたんですが

なんかREDも面白そうだなーって思ってREDのほうにしました

そして上映中にハプニングが

そのハプニングとは、なんとクライマックスのシーンでいきなり映像が消えるといったもの

映写機が故障したらしいです

最初はいきなり真っ暗になったからそういう演出かな~~って思ったんですが

係りの人がでてきて「映写機の不具合により映像が止まってしまいました。

只今復旧作業に取り掛かっていますが、復旧までに20分ほどかかる見通しです。

大変申し訳ございません」っていって、観客が「え~~~~~っ」て言って

ほんとに20分ぐらい待たされました。

結構いいシーンだったのにな

そして映画が終わって出口のところで

係員の人から映画の無料観賞券をもらいました。

結果的には得しました

その後、まぁペットショップやら色々行ったんですが・・・。

そちらのほうは生物の秘密にてチェックしてみてください。

そしてこのブログ8連続コメント0です。

いくらテスト前っていってもパソコン見る時間ぐらいあるでしょ

コメント待ってマース
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/02 よっちゃん]
[08/15 緋斗架]
[06/30 夏]
[06/23 かつお]
[06/07 どく]
プロフィール
HN:
スエ
性別:
男性
職業:
中学生!!
趣味:
生き物 釣り PC
自己紹介:
生き物だーい好きな中学一年生です!!よくバス釣りに行きます。最高サイズは47.5㎝(遠賀川とか大分とかに行きます
バーコード
ブログ内検索
漫画チャット
BlogMusic
最新記事のフィルム
過酷人生ゲーム
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
天気予報ブログパーツ
モンハン
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]